2007年07月09日

男のシンクロ/ウォーターボーイズ

男のシンクロ/ウォーターボーイズを見に行きました!サイコー!!
フジテレビ「お台場冒険王」で有名な、
男のシンクロ(シンクロナイズドスイミング)パフォーマンスが、
私が住む地方都市の市民プールに来ました!
トゥリトネスWBウォーターボーイズです。

もちろん、
ツマブキ聡(妻夫木聡)君主演の映画「ウォーターボーイズ」を見て、感激したから見に行ったんです(笑)。


開場は開演の1時間前!
若い女のコからおばさん、家族連れ、小さな子どもたちやおじいちゃんおばあちゃんまで、
老若男女で満席の大人気でしたよ!

私はプールサイドの4列目に座り、
後ろに座席がなかったのでずっと立って見ていました。
ラッキー!


プールサイドに座るか、
スタンドから眺めるか迷いましたが、
プールサイドが大正解!

ボーイズたちが、客席側のプールサイドに水中から上がって、
わざと水をかけるお茶目をしたり、
客席から若い女のコを連れて行って、一緒にダンスさせたり!

やっぱり、
間近で見れルプールサイドの客席のほうがいいですよ!


本物の(?)競泳シンクロナイズドスイミング(シンクロ)なら、
大勢での形や動きを見るのに、
スタンドからプール全体を見渡すのもいいでしょうが、
なんといっても、このウォーターボーイズはショーですから!

とっても楽しいエンターテインメントですから!


最初から最後まで、
拍手しちゃうほど楽しかった!


総合指揮(監督)は、ほりこういち。

ボーイズたちの中には、
ドラマ「ウォーターボーイズ」や映画「ウォーターボーイズ」に出た子達もたくさん出ていました!


ユースケ・サンタマリアの映画「交渉人・真下正義」に出演した子や、
お台場冒険王に出た子たちもいました!


めっちゃ楽しめました!!
サイコー!


「ツマブキ聡(妻夫木聡)/ウォーターボーイズ」のトップページに戻る
posted by ツマブキウォーターボーイズ at 10:46| 男のシンクロ/ウォーターボーイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。