2007年07月09日

男のシンクロ/ウォーターボーイズ

男のシンクロ/ウォーターボーイズを見に行きました!サイコー!!
フジテレビ「お台場冒険王」で有名な、
男のシンクロ(シンクロナイズドスイミング)パフォーマンスが、
私が住む地方都市の市民プールに来ました!
トゥリトネスWBウォーターボーイズです。

もちろん、
ツマブキ聡(妻夫木聡)君主演の映画「ウォーターボーイズ」を見て、感激したから見に行ったんです(笑)。


開場は開演の1時間前!
若い女のコからおばさん、家族連れ、小さな子どもたちやおじいちゃんおばあちゃんまで、
老若男女で満席の大人気でしたよ!

私はプールサイドの4列目に座り、
後ろに座席がなかったのでずっと立って見ていました。
ラッキー!


プールサイドに座るか、
スタンドから眺めるか迷いましたが、
プールサイドが大正解!

ボーイズたちが、客席側のプールサイドに水中から上がって、
わざと水をかけるお茶目をしたり、
客席から若い女のコを連れて行って、一緒にダンスさせたり!

やっぱり、
間近で見れルプールサイドの客席のほうがいいですよ!


本物の(?)競泳シンクロナイズドスイミング(シンクロ)なら、
大勢での形や動きを見るのに、
スタンドからプール全体を見渡すのもいいでしょうが、
なんといっても、このウォーターボーイズはショーですから!

とっても楽しいエンターテインメントですから!


最初から最後まで、
拍手しちゃうほど楽しかった!


総合指揮(監督)は、ほりこういち。

ボーイズたちの中には、
ドラマ「ウォーターボーイズ」や映画「ウォーターボーイズ」に出た子達もたくさん出ていました!


ユースケ・サンタマリアの映画「交渉人・真下正義」に出演した子や、
お台場冒険王に出た子たちもいました!


めっちゃ楽しめました!!
サイコー!


「ツマブキ聡(妻夫木聡)/ウォーターボーイズ」のトップページに戻る
posted by ツマブキウォーターボーイズ at 10:46| 男のシンクロ/ウォーターボーイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ツマブキ聡(妻夫木聡)ウォーターボーイズってサイコー!

ツマブキ聡(妻夫木聡)ウォーターボーイズをツタヤディスカス(ツタヤオンライン)TSUTAYAレンタルして、観ちゃいました!
というのも、わが市に「ウォーターボーイズ」のショーが来るからです!
このウォーターボーイズ(WB)のショーは、映画ウォーターボーイズやテレビドラマウォーターボーイズで、演技を指導した「トゥリトネスWB」が公演します。

cover
ツマブキ聡(妻夫木聡)「ウォーターボーイズ」


生の”男のシンクロ(シンクロナイズドスイミング)”を見たかったので(笑)、
いまさらですが、あわててツマブキ君主演の映画ウォーターボーイズを見たというわけです。

映画からフジテレビでテレビドラマ化されて、
しかもフジテレビではウォーターボーイズ2やウォーターボーイズスペシャル版(完結編)まで作られたほどの大人気作品ですから、
やっぱりすっごくおもしろかった!!


ストーリーは、
男子高校3年生の鈴木君(ツマブキ聡)が、
ただ一人の水泳部部員でした。

水泳大会の試合で、
ツマブキ聡君がゴールしたら、まわりに誰もいない!
優勝か??
と喜んだら、「早く上がれよ」と・・・

すっごいビリでした(爆)。

落ち込んだツマブキ君は、帰るとき、
女性のシンクロナイズドスイミングの競技を偶然見ます。

そこから、シンクロへの道が始まっていきます。


ウォーターボーイズの矢口監督の「スイング・ガールズ」もすごくおもしろかったけれど、
ウォーターボーイズと同じように、
地方の高校が舞台。

そして落ちこぼれの高校生たちが、
皆で同じ目的に向かってがんばる、青春群像劇です。


このウォーターボーイズの青春群像劇も、
見ているとパワーやエネルギーを与えられる感じ。

とっても元気になれます。


しかも、漫画家の内田春菊が出ていたり、
谷啓が出ていたりと、
ちょこちょこ知っている顔が出てきて、とっても楽しいです♪


「ツマブキ聡(妻夫木聡)/ウォーターボーイズ」のトップページに戻る



posted by ツマブキウォーターボーイズ at 09:42| ツマブキ聡(妻夫木聡)/ウォータ−ボーイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

